あと4日!

スタッフよりレポートです。

昨日は8月3日に行う、「Simple Life」Tour2014~DayTime Concert~のゲネプロでした。

今回のコンサートは「親子で楽しめるコンサート」がテーマ。
大人もこども楽しめるコンサートにしたいと、趣向を凝らしていました。

ご来場予定のみなさん、楽しみにしていてくださいね!

gene

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あと4日! への1件のフィードバック

  1. 川越のウメちゃん。梅田 勇 のコメント:

     慶子さん、本日のラドンナ原宿でのライブ、お疲れ様でした!お子様連れのコンサート。という事で、どんな感じかな?と思ってましたが、とても、楽しめた1日でした!日中のライブは、帰りが、とても楽ですね(笑)(⌒‐⌒) 新曲も、もちろん良いのですが、初期の頃のナンバーも、聞きたいです!今日の選曲は、とても、良かったです(o≧▽゜)o

川越のウメちゃん。梅田 勇 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>