どこのお菓子よりも美味しいオヤツ

IMG_9324.JPG

どこのお菓子より美味しいオヤツは
なんと!!
娘達のお友達が作ったオヤツ^ ^
ブラウニーだけじゃなくクッキーも
頂きましたが
めちゃくちゃ美味しいのです。
初めて頂いたのは7歳の時!
それから また 腕上げましたー。
現在9歳!
本当に驚きますが 今は 職人さんが作ったようなサクサクッとした歯ざわりから うーんとうなりたくなる香ばしい味わいまで出てる… 作り続けてきたのだと思います。
本当素敵なことだな〜と
シミジミ思って 報告しました!!
自分のことで精一杯世の中で。
何ができるより 友達の為に作れるその心が
凄い^ ^ って。 でもその子は 他も全部できるのですよ。iPhoneから送信

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>