成長見守る会ラスト

毎年 やってきました成長見守る会ラストを無事終えました!
子育てに 奮闘中の地域の方々や まわりのお母さんに何か役立つことはないかと考え、集うことを始めたこの会でしたが 子供達も今年はもう9歳になり
九つ までと つ のつく間は手を離さない!という考えの中でやってきましたが 10歳からは遠く見守る会形になるなかな、、、ということで 今年は最後に手を離さない形で見守りました!

ピアノにハープ バイオリン 歌 バレエを披露してくれまして!本当に素晴らしかったです(^^)子供達は載せられませんが 他のコーナーをあげてみます

iPhoneから送信

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>