華麗なる一族の社交場

FullSizeRender_2.jpg FullSizeRender_3.jpg FullSizeRender_4.jpg

なんとも華やかな イベントに出演させて頂きました!お越し頂いた皆様が美しく驚くばかり^_^
大西亜里さんとトークショーそしてセッションもでき 私自身とても楽しんでしまいました

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

華麗なる一族の社交場 への1件のフィードバック

  1. 昨日の恵比寿でのイベント、お疲れ様でした! 自身も参加したかったのですが、あまりにも、{エレガント}!!の、敷居が、高すぎて(泣笑)諦めました(“⌒∇⌒”)! 綺麗な参加の方々が、沢山いらっしゃっても、慶子さんほど、綺麗な女性は、いませんから!!!これからも、輝き続けてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>