成長見守る会2015

IMG_5077.JPG

今年も無事終えました(^O^☆♪
子供たちの成長をお友達や地域社会の皆んなで見守ろうと始めた集まりも今年で7回を迎えました!
最初は集まっても 子供たちの世話が忙しく親同士 話すこともできない状況でした 笑
それから 少しずつ 離れていくようになり 子供たちが親から離れてその場を楽しむようになり、、、
バイオリン演奏会 ギターでのライブ
マジックショー など いろいろなことでエンジョイしてきました^_^

子供たちが無事成長してくれたことの感謝を込めて

それが 今年は子供たちが 日舞を披露してくれたり ピアノを弾いてくれたり バレエを踊ってくれたり 空手を披露したり…etc
本当に素晴らしかったです!
ちなみに我が家のここあやは 夏休みの自由研究で創ったオリジナル曲イルカさんのうた をピアノ弾き語りで披露してくれました。
恥ずかしがり屋で 人前には全然出れない娘達が、感謝の気持ちを込めてやる!と言い出して頑張ってくれました!チョット 涙 あはは〜

そしてゲストには カンナの小杉周水さんが 来て子供たちと共演!
私自身カンナの音楽が大好きになり
いつも聴いている歌声ANDピアノを
まじかで観て感激しました〜涙
これ程 美しい心をもつ音楽は他にないと思っています!
詞の世界も曲も深いのに純白です。
ハプニングがあり 大変申し訳ない中でも 何も動じることなく
美しい音楽を届けて下さいました!
感謝の気持ちでいっぱいです

そして何より本当に今年も忙しい中 時間を作って集まって下さった皆様が いい会にして下さいました!ありがとうございます。
これからも ずっと一緒に年を重ねていきたいです^_^
どうぞ宜しくお願い致します!
皆様ありがとうございました^_^iPhoneから送信

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>