bayfmの「あしたの音楽」に出演

IMG_5142.JPG

「あしたの音楽」に出演させていただきました!
DJは Shusuiさんと曽根由希江さん
才能溢れる 二人がコラボされていて
素敵な番組です(^O^☆♪
番組の中で 曲を作っていくところが番組の名物なのに 私の宣伝が長すぎて 笑 時間がなくなってしまいましたが
キャロルキング「君の友達」をセッションしました〜!
めちゃくちゃ楽しかったです。
音楽を愛する人達とのセッションは
ワクワクしてはまります〜^_^皆んなでさぐりあいながら やっているのがライブっぽくて面白いですよ
良かったら 是非聴いてみて下さい
10月30日金曜日25時から25時30分までです

さて皆様「ザ クリスタルボイス〜25thアニバーサリーベスト〜」が10月28日にリリースになります!
是非聴いて欲しいです!

11月3日のJZ bradでの25周年記念コンサートもおかげさまで ソールドアウト‼︎となり
あとは3日を待つだけ!となりました(^O^☆♪
皆様 当日お会いできるのを 楽しみにしています〜幸せな時間にしましょうiPhoneから送信

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>