レディオキューブFM 三重

IMG_5568.JPG

今日は三重に来ています^_^
レディオキューブFM三重のスタッフの皆さんに支えられ とても楽しい時間を過ごしました!
今日生放送にも出演させて頂きましたが 29日の日夜8時から特別番組「クリスタル ボイス」を収録させて頂きました!(^^)
そのデレクションをやって頂きました 代田さんはパーソナリティーもされるという 達人です!
今日もイブニングコースターの生放送を17時からまさに 今やってらっしゃると思います(^O^☆♪

桜井さん!代田さん!広瀬さん!皆様ありがとうございました〜iPhoneから送信

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>