デビューアルバム♪☆シンパシー☆のカセットテープ

IMG_4614.JPG IMG_4615.JPG

皆様
ブログを上げていたのに どこかへいってしまってから 歳月が過ぎていたようで申し訳ありませんでした。
また復活できました!
NACK5の収録があり 昨日は銀座スタジオでした。
すると スタッフが なんと!!
デビューアルバムのプロモーションカセットテープ1990年の物を 美しいままの保存状態で ワープしたように 2017年に持ってきて下さいまして本当に感謝して 感激して 感涙 にむせびました!
また カセットテープが流行り出した昨今ですので 今年はカセットデッキを購入して 久しぶりにカセットで音楽を楽しもうかと思います(^。^)iPhoneから送信

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>